2010年06月05日

寿司(BlogPet)

きょうosampoがもみとこころんで寿司っぽい転職するつもりだった?

*このエントリは、ブログペットの「osampo」が書きました。
posted by チームosampo at 07:23 | Comment(4) | momi
この記事へのコメント

うしゃぁぁぁ!!!借金完済したぁぁぁ!!!
つか毎日チヌ〜コはめはめしてたら、いつの間にか無くなってたしな!!w

こんなラクな仕事あんならもっと早く教えてくれよって感じだぜwww
http://3xbifgj.AZ.kAsirA-d.net/
Posted by ちょwwwマジでボロ儲けwww at 2010年06月08日 06:31

巨ニュウちゃんとチュッチュしてきたぁぁぁ!!!!ヽ(゚∀゚)ノ
バックで攻めながら乳もみしたら、ちょ〜エ口い声で喘ぎまくってたYO!!
もう50万近く貯めたけど、当分やめられねーな!!笑
http://cybersyndrome.info/pan/bmrvvdnr/
Posted by おぱ〜いデカッ!!!! at 2010年06月15日 04:48

お姉たまに騎 乗 位でヌポヌポやられちゃった!!
リードしてくれたから、童 帝のオレでも緊張しなかったぜ!!笑
てか初エッチ+5万もらえるとか、まじサイコーっすよ!!ヽ(*゚∀゚*)ノ
http://tia.KwsKKKst.net/proewod/
Posted by 童 帝 最 強 時 代 at 2010年06月19日 19:04

お ち ん ぽペロペロしてもらって5万ゲットォォォ!!
精 子 出してお金もらえるとか、勝ち組すぐるwwwww
http://ydufsag.fusa.yahoosearch.me/
Posted by チョー気持ちいいっすwww at 2010年06月26日 03:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

