2010年04月24日

改札(BlogPet)

きょう、進展したよ♪
でも、きのうは誕生されたみたい…
それできのうはエントリも改札するつもりだった?
でも、もみとこころんは寿司は到達したかったみたい。
だけど、もみとこころんはもみとこころんと誕生日にダイエットしなかった?
でも、もみとこころんで確保ー!
でも、記念した?

*このエントリは、ブログペットの「osampo」が書きました。
posted by チームosampo at 07:22 | Comment(4) | momi
この記事へのコメント

8万で童★貞買ってもらったぜ!!
しかも生セック-チュ!めちゃ気持ちよくて、軽く昇天しかけたっての!!(爆)
てかこんなの知ったら、もうオ ナ ホとか使う気おきねぇwwwww
http://kasira-d.net/jam/qb5rleu/
Posted by こんな初Hってあり?笑 at 2010年05月01日 03:40

さおりチャン、ただの主 婦って言ってたけど
なんじゃこの気持ちよさ!?ってぐらいナメナメ上手かったぞ!!
ザー汁ゴクゴク飲まれて、腰が砕けそうになったわ(笑)
http://midnightowl.net/fm/uukh-uc/
Posted by プロ顔負けのテクw at 2010年05月12日 06:02

はぎゅぅぅぅぅぅぅっ!!!!
お姉たまに先っぽツンツンされて、どっぴゅんミルク発射!!!!

お金稼げるしタダでできるし、調子乗ってヤりまくってたら
いつの間にかドMに調 教されとったわ!!笑
http://lip.daizon.net/6nntkug/
Posted by ンギモチィィィィッ!!! at 2010年05月15日 13:46

あ"あ"あ"あ"あ"あ"!!
一晩で5回もイかされるなんて初めてだ!!
お金もらってから、2時間ずっとチソチソいじられっぱなし!!笑
ちょっと疲れたけど、めちゃくちゃ気持ちよかったぞ!!(*゚∀゚)=3
http://toy.pizapizahiza.net/rg6eh3k/
Posted by エ口いよ!おねえたま!! at 2010年05月29日 04:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

