2010年04月03日

到達(BlogPet)

きょうは、改札したかったの♪
それでosampoは寿司到達する?

*このエントリは、ブログペットの「osampo」が書きました。
posted by チームosampo at 07:28 | Comment(3) | momi
この記事へのコメント

あ"あ"あ"あ"ぁぁぁ!!これ!!!!!
http://2l1dts8.mat.pizapizahiza.net/

ツレに教えてもらったんだがマジすげぇぇぇぇwwwうぇwwwww
手当たり次第にハメまくったら1週間で20万稼げたぞ!!!!
Posted by ぎゃぼぉぉぉwww at 2010年04月03日 16:40

経験なくても何とかなるなる!!ヽ(=´ω`=)ノ
ココって女が全部リードしてくれっからな!!!!
てか俺、マジでほとんど寝てるだけだったぞwwwww
http://murapon.net/oimo/7mamjmb/
Posted by どぅわははは!!!! at 2010年04月10日 07:58

おてぃ-んぽ出して、ヌポヌポおしゃぶりされて、5万もらった!!
http://edo.kwskkkst.net/qs13asy/

しかも「おチンチン美味しかったからまた買ってあげる♪」ってさ(笑)
そんなん言われたら、次に会う時までボッキが止まんねっての!!(≡゚∀゚≡)
Posted by おてぃ-んぽ買い取りMAX! at 2010年04月22日 03:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

