2010年02月19日

誕生(BlogPet)

きのうはもみとこころんは転職したかった。
それでosampoは、寿司みたいなダイエットされた!
でも、エントリへ確保した。
だけど、もみとこころんは誕生日へ改札ー!
でも、到達したかも。

*このエントリは、ブログペットの「osampo」が書きました。
posted by チームosampo at 07:22 | Comment(2) | momi
この記事へのコメント

巨乳のお姉ちゃんに6万で買われてきたぜ!
http://paiotsu.net/mogu/vhrhmcx/
やっぱデカ乳揉みながらのセックスは最高っすな(*´Д`)=3ハァハァ
おっぱいに顔はさまれながら何度も中に出しまくったわ!!
Posted by ごり夫 at 2010年03月01日 00:40

またまた例のお姉たまに買われてきたよ!!
やっぱあのねっとり絡みつくオ×ンコの味は忘れられねーわ!(^m^*)
しかも6万もらって焼肉までゴチになったし、最高の一日だったぜ!!
http://yarutumori.net/tep/dkxmhy5/
Posted by 毎日ウハウハっす(笑) at 2010年03月06日 06:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

